唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

タカキベーカリー🍞

2021-04-25 13:29:07 | 食べ物
昼食のデザート☺️

食後の写真になっちゃったけど😆

美味しかった😋

広島の会社なんだね🎵

数年前からスーパーや生協に登場するようになって、はじめは定番品という感じではなかったけど、最近は品揃え豊富😊

そして美味しい😋

広島県から首都圏に進出してきた会社なのかな?



レモンピール入り💮💮💮

夕方から閉店シフト=トイレ掃除のおばさん

アイロンかけた風呂予約した炊飯器タイマーかけたビーフシチュー煮込み中出かける前に雨戸閉めれば完璧だ😁




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お☺️出😊か😃け | トップ | 内助の功あるいは忖度😁 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ベル)
2021-04-25 15:17:17
タカキベーカリーってこの辺どこ行ってもあるし名前入りのトラックもあるので全国区かと思たら西日本それとも瀬戸内沿岸?だったんですね
知らなかった
やっぱり全国区の道は遠いんですね(笑)
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-04-25 22:21:16
こんばんは😆

お疲れ様でした〜
( ^^) _旦~~☕

瀬戸内レモン蒸しパン😆🎵
食べたことあるかも?
レモンピールの入ってるもの
好きだから😍🌸✨💓

思い浮かべると(^q^)
食べたくなります🎵


赤色のお花、素敵〜😍🌸✨🎵
サクラの仲間だったかな?
花の名前を覚えていなくて😅
返信する
Unknown (1-102popra)
2021-04-25 23:49:16
ベルさん、こんばんは😃🌃
白い達磨夕日、先ほど訪問して見てきましたよ~カメラマンさんが口コミで集まっちゃうんですね😲

やっぱり、西日本の有名なパン屋さんなんですね!全国制覇に向けた戦略☺️着々と効果が✨
現在の北限はどこなんでしょうね? 
北海道のブロガーさんに、お聞きしてみましょうか😆
山崎パン、神戸屋、パスコ、フジパン、木村屋などが、うちのあたりのスーパー販売のパンですけど、地域によりいろいろ???
返信する
Unknown (1-102popra)
2021-04-25 23:57:00
@snowdrop snowdropさん、こんばんは😃🌃
東京は昼間は晴れ、夕方一瞬雷、夜先ほどまで、強風、少し気温が下がってきました。

タカキベーカリーは、やっぱり西日本ではとてもメジャーなのですってね!美味しいから好きです。

レモンピール、オレンジピール、私も大好き💕
昨日夕方スーパーに行って、パン買わなきゃと棚前ウロウロしていたら、ラス1のレモン蒸しパン見っけ😋売れてるらしかったです。

また買ってこよう🎵

赤い花は、冬の間に生協のオマケで届いたナデシコです。春になってどっさり花が咲き出しました🌼

風、止んだと思ったら、また強く吹き出しました。

今日もお疲れ様でした😌
返信する

コメントを投稿