唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

コロナ禍の日々における体調不良について

2021-03-17 23:08:00 | 日記

日曜日。アップした記事にちょっと付け足した。けっこう時間経ってから。大したことでもなく、読み直してほしい訳でもなく、でもまあ、付け足して「公開する」をタップしようとしたら「アプリ内に一時保存」してしまった。

すぐにまた「公開する」をタップして公開したら、なんだか知らないけど「新しい記事」として出てしまったみたい?
???まあいいか。
でも、同じ方がリアクションボタン押して下さってるみたい?
それも複数の方が。
😓やだなあ。同じ記事を続けて2回公開して馬鹿な奴と思われないかしら?ブログサイト見たくなくなってきた。
 
しかし➰
他人は貴方が考えているほど貴方のことを見てはいない
っていうような題の本がずいぶん前に平積みされてたな。


月曜日。バイト珍しく五時間シフトだった。カウンターから事務所に戻ろうと数歩進んだところで突然、喉に違和感😓
直ぐにうがい(水で)したら少しおさまった。
風邪かなあ。午後はだらだらして休もう。こういうときはハチミツだ。




火曜日。明け方目が覚める。なんかだるいなあ。喉が痛いわけではないけど。まさかコロナ???
熱、35.4度。時間をおいて新しい体温計で測ったら35.8度。匂いはわかるから大丈夫?かな?
熱ないからバイトに行った。

今日も午後はだらだらしよう。元気回復が最優先だから、だらだらに罪悪感はなく、そういうシチュエーションは好きかも。疲れてるのかなあ。やたらと眠い。炬燵でひたすら寝る。夜になって大相撲がもう始まっていることに気がついた。



水曜日。喉の違和感はおさまってきた。花粉症気味なのか、鼻水もくしゃみも出る。肩が凝ってるし腰がだるいしお腹の調子が良くない。今日もだらだらしよう。



この程度の不調はよくあることだと思うんだけど、コロナ禍の今、コロナを疑わないといけないっていうことになる?

熱はなかったのですが。

今は「お疲れ体調不良」とか「花粉で体調不良」とか、よくある体調不良には気軽に陥ることができないんだなと思った。



だらだらしながらも、スーパーに行くついでの、しょうもない自撮りは怠らなかった。ブログ訪問はさぼっていた。ごめんなさい。明日は元気回復する予定。





コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 読書📚️ | トップ | 続 コロナ禍の日々における... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-03-17 23:52:08
こんばんは🌙🌃
popraさんの体調が
少しでも早く良くなりますように。
今日はゆっくり休んで下さいね☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-03-17 23:57:26
popraさん

コロナ禍の体調不良は
コロナを疑ってしまうから
キツイね😫

私も一年前、まだ仕事してた時
体調不良とは言えず
そうでなくても
イジメというか嫌がらせがあったから😖

popraさん
気持ちは早く回復して欲しいけれど
花粉症?
風邪?
更年期障害?
色々とストレスも
疲れが溜まっているのかも しれないね

リラックスして休んでね😉👍☕🛀📘🌹


私はサプリを色々飲んで
元気の底上げしてます(笑)😄


>「アプリ内に一時保存」してしまった。
>すぐにまた「公開する」をタップして公開したら、なんだか知らないけど「新しい記事」として出てしまったみたい?


そうなるんだね😲
私は、アプリ内に一時保存することあっても
そこから記事を公開したこと
なかったので知らなくて
popraさん
バカみたいなんて思いませんよ❗
それは事故ですね😣
gooブログの運営に訴えないと いけないね❗
と思いました😊

私、最近
システムエラーばっかりで
スマホを変えてから、通信エラーが
しょっちゅうで、
それでストレスが溜まってます😣😖😅


popraさんのファッション🎵
素敵😍🌸✨🌷💕
画像の加工もピンクでいい(≧∇≦)b🌸
返信する
おはようございます (ベル)
2021-03-18 03:33:37
よかった
暫く更新なかったし足跡つかないから体調不良かなと思ってました
大事じゃなくてよかった
季節の変わり目 体長崩しやすい時期
用心するのは大事 ゆっくり休むのも大事ですからね
返信する
Unknown (とまと)
2021-03-18 05:12:35
popraさん。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も天気が良さそうですね。
体調が悪いようですが、引き続き大事にしてくださいね。
あまり無理をなされませんように。。
返信する
おはようございます! (yamaguti2520)
2021-03-18 06:04:49
コロナ禍で、体調が悪いと言いずらいい感じですね‼早寝早起きを心掛けています。どうか無理をしないで下さい!
返信する
Unknown (1-102popra)
2021-03-18 17:50:30
@marusan_slate テルさんコメントありがとうございました☺️
コトちゃんご卒業おめでとうございます!
制服は小学校のものですか?可愛いですね🎵横浜フェリスに似ているような⁉️ハルくんも詰襟なので驚きました。中学校の制服姿も楽しみにしています。

心配していただきありがとうございます😌
返信する
Unknown (1-102popra)
2021-03-18 17:56:07
@snowdrop snowdropさん、コメントありがとう❤️
健康第一ですね!
熱がないから買い物行ったり普通にしてますが、なんかまだイマイチです~😓
アプリ内に保存のあと、前はそのまま問題なく再投稿できたんだけど。今回も問題なくできていたのかもしれないけど。まあどうでもいいかな😅
職場のいじめ、怖い😱
お給料や仕事内容よりも、職場にどんな人がいるかが大問題ですね😓
返信する
Unknown (1-102popra)
2021-03-18 17:59:41
ベルさんご心配ありがとうございます😌熱がないから普通に活動しているのですが、なんだかまだイマイチです😓
花が一斉に咲きだして大忙しのベルさんの様子が伝わってきましたよ🎵
去年も菜の花と電車のコラボをたくさん拝見したような気がします😊
返信する
Unknown (1-102popra)
2021-03-18 18:02:23
とまとさん、ご心配ありがとうございます☺️
熱はありませんか、なんだかまだイマイチです。健康第一ですね!

かめきちくんの元気な甲羅干し、いいですね🎵

そして、いろんな桜があるんですね🎵
返信する
Unknown (1-102popra)
2021-03-18 18:07:11
@yamaguti2520 yamaguti様コメントありがとうございました☺️

熱はなくても喉の調子がイマイチです😓

今週末もだらだら過ごします😅

季節の変わり目、まだこれから寒さが戻ることもありますから、yamaguti様も気を付けてくださいね😊
返信する

コメントを投稿