obablo -illustration+α-

obaのイラストとストーリーブログ。

再・募金豆知識

2007-04-06 06:14:56 | その他
昨年、ブログ「募金豆知識」に挿絵イラストを描いていました。

(昨年のイラストはこちらから→   元になっている文章もありますので、探して読んでみてください~

今年もまた、描くことになりました。
相変わらず難しいテーマですが、私なりの解釈をイラストでしています。

是非、読んで&イラストを見てください☆

 募金豆知識 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jam)
2007-04-09 00:10:43
初めまして、今日は。
今回は素敵なイラストを書いていただいてありがとうございました。
まとまらない文章にも関わらず、多国籍な雰囲気(だと、勝手にとらえたんですが。)な1枚目に、ランドセル背負って、楽しく学校に行く2枚目と、どちらも本当に可愛いイラストをありがとうございました。
クリック募金を通して今回こうしてお会いできたこと、ありがとうございましたn_nこれからも、ご縁があれば、ヨロシクお願い致します。
返信する
コメントありがとうございます! (oba)
2007-04-12 05:36:48
jamさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまってすみません。

文章を読ませていただいたので、なんだか、初めましてという気分がしなかったりします☆

こちらこそ、イラストを描かせていただき、ありがとうございました。
jamさんが伝えたかったことを、私も少しでも表現できていれば嬉しいです。

また、何か一緒に出来たらよいですね。
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿