obablo -illustration+α-

obaのイラストとストーリーブログ。

hair salon nestロゴ

2012-05-23 19:58:37 | Works

八千代市萱田の理容室、hair salon nestさんのロゴをつくらせていただきました。

「nest」という名前は、英語で「巣」。
落ち着く場所、ナチュラルな空間というイメージからつけられたそうです。
ということで、ロゴも帰ってくる場所というイメージでつくらせていただきました。

席は1席で、お客さんひとりのための空間。
屋根裏部屋のようで、とてもゆったりした気分になれますよ☆

hair salon nest 「エキテン」内ページ ⇒ http://www.ekiten.jp/shop_6017518/

ランキングに参加しています。応援をお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へポチッ。
ありがとうございます!


里山ファームパンフレット

2012-05-14 00:00:07 | Works

千葉県市原市にある体験農園「里山ファーム」さんの三つ折りパンフレットをつくらせていただきました。

表紙にはオーナーご夫妻の似顔絵。

中面には里山ファームさんで体験できることのイラストを描かせていただきました。

私はベーコンづくりと正月飾りづくりを体験したのですが、なかなかできない体験で、とても楽しかったです。

山菜やブルーベリー採り、ジャムづくりや窯でのピザ焼き体験などもあります。

とれた野菜やお米でつくられる製品もどれもおいしいので是非市原に行ったときには探してみてください☆
特に唐辛子味噌と玄米パフがおすすめです。

  

里山ファームさんのHP ⇒ http://satoyama.ptu.jp/

ランキングに参加しています。応援をお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へポチッ。
ありがとうございます!