無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

庭キャンプ、終了!

2020-05-09 20:02:08 | 日々あれこれ
テント泊も7日連続

5/9夕方以降雨の天気予報で、昼間のうちにカミさんの実家で耕運機動かしたい!

つーことで、5/8のうちにテント撤収しました

とにかく快適でしたよ~♪   適度に囲まれ感アリなパーソナルスペースで寝放題(爆


自分かなり暑がり汗かきなんで、室温を下げて布団で調節したい派なんです

んで、昨夜宅内寝室は暑くて寝苦しくてねぇ・・・ 自分以外は適温らしかったのだが

布団を蹴っては体温が下がると布団かぶって、また蹴って → 風邪引きかけたorz


ペグハンマー(↓)やチタンペグ(↓↓)、グランドシート(↓↓↓)も梱包したのでバッグパンパンですけど全部収まった♪





グランドシートは、ユタカメイクの帆布トラックシート(H-3)を寸法でカットして



ダイソーの打撃型両面ハトメ12mmで四隅に引っ掛けられるようにしてもある(使わなかったけど
#参考リンク:ダイソーの打撃型両面ハトメ10mmサイズを試してみた

トラックシートはマジ優秀!! 7泊中2泊は完全に雨だったのだが、浸水無し つーか、シート下の水分を完全に遮断してました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の献立が決まった! | TOP | カミさんのドヤ顔 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ