無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

カミさんのドヤ顔

2020-05-10 18:16:55 | Animation
昼寝してると鼻息荒くカミさんがやってきた!?

「ねぇ! 知ってる!?」 (+・`ー'・)ドヤ

「八男のOPのヴォーカル!!」 (`・∀・´)ノドヤー

「閣下なんだよっっ!!」 (●`・ω・´●)ドヤー


ええ、ええ、知ってますともさw

八男って、それはないでしょう! のOP

デュエットしてるのがAliProのVo.だってこともさ

【TVアニメ「八男って、それはないでしょう!」OPテーマ】デーモン閣下×宝野アリカ(ALI PROJECT) / 「時空の迷い人」Music Video (short ver.)





何を今ごろwwwww



アニメにそぐわなさすぎる壮大なOP

しかし、凄いよなぁ アニメに出てくれて嬉しいけど、良いのか!?!?www

閣下の声、未だ衰えを知らずて感じなのか!?

公式見てたら、Single発売が5/13だそうで~ この手の楽曲にしては発売速い!

買う? 買っちゃう?



ALI PROJECTといえばー

ALI PROJECT - Seishoujo Ryouiki / 聖少女領域 Rozen Maiden OP2 [HD 1080p]


Rozen Maiden (2013) Opening - Full Song HD

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭キャンプ、終了! | TOP | いやはやなんとも、まじやばーい »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Animation