無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

年末年始は飲んだくれるに限るっ!

2018-01-04 00:51:58 | Appetite
昨年も、12月30日は鶴見酒造の蔵開きの日でしたので行ってきました

一昨年のように酔っぱらって用水路に落ちている人がいないかチェックしつつww

今年はカミさんが奮発してくれて、↓なんぞ買って貰っちゃった♪  お義父さん用ですがお下がりは頂けるということでw
神鶴 大吟醸 入魂 瓶 1800ml [愛知県]
鶴見酒造


個人的には、まさに日本酒!っぽい味と香りです

最近流行りのモノとは違う昔ながらの方向でしっかり作ってあるんじゃないか、と(素人ですから



で、実はその前日に最近流行りのモノはしっかり買い込んでたりしてw

いつもの! 荒川酒店です



左の2本は開封済み

醸造アルコール入ってないのに、吟醸香がふんわり香り、飲み口は優しいのに甘ったるくなく、でもしっかり日本酒なんですよ!?

飲みやすいからって調子に乗って飲み過ぎてしまうと危険かもw というくらいイケル!

いま、九平次はカミさんの実家の冷蔵庫に眠ってます お義父さんにお供え用と思って
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレーが壊れた | TOP | 再始動。。。できるのか!? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Appetite