うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

中国気功~整体

2008-06-30 20:56:45 | Weblog

色々な事が重なり
肩から~鎖骨に何かを感じました
以前行った事のある、中国気功~に電話したら
ちょうど時間が空いていて
行って来ました

申し訳ないくらい、丁寧な全身マッサージ
先回は女性でしたが、予約してなかったので今回は男性でした
接客態度、言葉使いには
日本の同業者(この所行った)に見習って欲しいくらいに思えました
今、
背中は火照って熱いくらいです
明日、もみ返しが来ない事願いたいです

夕刊を取りに行ったら~玄関先で見つけました





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日 | トップ | 早々と »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国気功 (やまあき)
2008-06-30 21:46:00
楽になって良かったですねぇ
中国の方は一生懸命なんでしょうね。
見習いたいことはたくさんありますね。

見事なラッパですね。
良いアングルから撮っていますね。
返信する
中国整体 (olive)
2008-06-30 22:06:05
あちらの方は、痛みで痛みを忘れさせるような治療法。
何年か前に首が動かなくなり、
上手だと評判の治療院へ。泣きました!
確かに首はその場では動いたのですが、翌日が大変。
痛さで体が悲鳴。揉み返しでした。
温かいお風呂に浸かって緊張をほぐしてみては
如何でしょう。
返信する
揉み返し (勿忘草)
2008-07-01 10:06:36
今日のご機嫌はいかがですか?
揉み返しはありませんか?
エンジェルストランペットきれいに咲きましたね。
淡い色がエンジェルのようです♪
返信する
エンジェルストランペット (陽子)
2008-07-01 13:31:48
なんと絶妙なネーミングでしょう。
不順な気候のせいでしょうか、どうかお大事に。
返信する
こんばんは (KAMUY)
2008-07-01 20:27:49
昼間コメントしたはずなんですが入ってないので、もう一回いれます。
お身体大丈夫でしょうか?
最近お疲れ気味なんじゃないかと心配しておりました。
中国気功と言うと、手の平で気を送るのかと思っていたのですがマッサージなんですね。
で、今日の調子も気になるところです。
どうぞお大事になさって下さい。
そう言えば、この花トランペットに似ていますよね。
返信する
お騒がせしております (コスモス)
2008-07-01 22:03:32
やまあき様
接客態度~
お客さんだけではなく、集金に来た方にも
同じ応対でした、立派です

olive様
やはり、揉み返しに泣いています
今日もゆっくり長風呂しました

勿忘草様
今日のご機嫌は、最悪です
でも時間で直る見込みがあるので少しは安心しています

陽子様
<不順な気候>
耳鼻科では云われました
整体は、やはり年配の女性の方ばかりです

KAMUY様
二度も、有難うございます
子供の頃から気管支が悪く
不順な天候で喉をやられ、引き金になった様です
中国気功、
色々あるようですが、マッサージと特に頼みました
お花は
ごらんのようにトランペットと名が~~
返信する
こんばんは (momobe)
2008-07-01 22:32:14
今日は 体調が良くなられた と思って
いましたが
↑の返事を拝見したら
体調は良くないようですねぇ。

今日は ゆっくりお風呂に入られたようですから
あとは 早めにお休みくださいね。
お大事に。

では
おやすみなさい。
返信する
おはようございます (ippu)
2008-07-02 07:54:05
≪今回は男性でした・・・今、背中は火照って熱いくらいです≫
素朴な疑問です。
技術ゼロでは困りますが、同じような場合、やはり男性の方がいいですか?
私の場合は女性にしてもらった方が嬉しいです。
返信する
Unknown (コスモス)
2008-07-02 22:27:29
momobeさん
なんて
だらしないのでしょうね
今日は
もう大丈夫です
ご心配有難うございました

ippu様
この次は
予約して女性にお願いしてもらいます

最近美容院も男性が多く
指名しない限り、男性に当たってしまいます
やはり柔らかい女性に手で扱って欲しいです

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事