うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

思いついて

2018-12-04 10:39:33 | Weblog

暖かい陽気にあちこちで
家庭菜園が豊作のようです~で,立派な大根いただきました、(写真撮るの忘れました)煮て食べるのも限度があり、
考え付いたのが
スライスして天日干しに
大きさがまちまちで面白いお味になるようで楽しみです。






今朝野菜が届きました、(春菊、ブロッコリー大根ネギ~~)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成程ですー | トップ | 折り紙 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う (陽子)
2018-12-05 08:17:37
私も大根が安い時にはよくやります。乾燥野菜は常備しておくと重宝しますよね
こんにちわ~ (コスモス)
2018-12-05 16:13:34
陽子様
食べる量も減ってき、
手抜きを考え始めています。
若い時は苦手な大根、今は大好きです。
もう取れる時期なのですねぇ (momobe)
2018-12-06 08:49:48
ブロッコリー、もう収穫できるのですねぇ。
畑仕事初心者の私が育てているブロッコリーは
葉っぱばかりが元気で、蕾は見当たりません
葉っぱだけで終わるのでしょ〜か?トホホ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事