うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

秋の一日

2012-10-05 20:44:50 | Weblog
浜離宮から~浅草へと水上バスで楽しんできました。


およそ、300年前の、都内最大級の黒松。


吉宗ゆかりの像~立派でした!

 

気持ちよさそうに昼寝の野良ちゃん。カメラを向けたら、逃げ足に~~


小高い丘から見えたレインボーブリッジ


一寸変わった豪華な遊覧船。


隅田川にかかる中央大橋から見えたスカイツリー。


浅草の夜は早仕舞いですねー(まだ18時です)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神無月 | トップ | 天高く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (陽子)
2012-10-05 21:21:56
観光地は夜が早く来るんですね~
返信する
水上バス (勿忘草)
2012-10-05 22:55:23
お天気にも恵まれての水上バスは
川風も気持ちよかったのでは?
隅田川も静かで、川面からの眺めも乙なものでしょう。
返信する
つぶやき、、、 (ジョニー)
2012-10-06 14:35:12
あらま~ジョニーいないと思っていたらこんなに遠くまで、、、
だって芝生気持ちいいんだもん
お外は怖い事ご多いのよ。早くお家に帰って来なさい、、、
分かった。もう少し遊んだらね。
     秋の日の午後のひと時、、ジョニーの気持ち
返信する
Unknown (コスモス)
2012-10-06 19:53:05
陽子様
3連休の前だからでしょうか?
歩いてると皆シャッターを閉めかけていました。

勿忘草様
水上バス
久しぶりに乗りました。
ウイークだーなのに、満席で吃驚しましたが~
〇とバスの団体さんでした。
たまにはいいですねー。

ジョニー様
猫ちゃんだって、変わった遊びがしたいんですよね。
陽気的に幸せそうでしたが、
これからは可愛そうですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事