うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

万歩計

2009-02-26 00:45:21 | Weblog

買っては無くしの繰り返しで
最近はすっかり気にしなくなりました。

最近買い換えた携帯電話に歩数計がついていました。
まだ使い方も判らず、まごついています。
今日は朝から出歩いていましたが、まさかの数字に驚いています。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから、雨が続く! | トップ | ホットな気分 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16,356歩のマーチ (勿忘草)
2009-02-26 01:38:01
この歩数にはダンスも入っていますか?
ダンスの歩数はそのまま数にはならないようですよ。
それにしてもずいぶん歩きましたね~♪(ニッコリ♪)
もしかして道に迷ったからかも。。。(笑)
返信する
おめでとうございます (ippu)
2009-02-26 09:28:17
≪16,356歩≫
10キロ近いですね。
凄い!
返信する
歩数計 (やまあき)
2009-02-26 21:23:53
最近の携帯は便利ですね。
それにしても歩きましたねぇ
明日も雨のようで外出ができません。
ブログの更新ができなくて困ってます。
返信する
Unknown (コスモス)
2009-02-26 23:49:25
勿忘草様
歩数
ダンスの時間は入っていません、
<もしかして道に迷ったからかも>
ピンポーン
結城伏見~探し回ってしまいました
(写真のピンボケが少しばかり酔っていました)

ippu様
老化は足元から~(もう始まってますが)
頑張らなくては、

やまあき様
<明日も雨のようで外出ができません。
ブログの更新ができなくて困ってます>
寂しいです。(無理は禁物)
明日は一番の冷え込みとか、
暖かくなって
早くお花いじりが待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事