うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

日比谷公園~

2017-10-26 19:27:45 | Weblog

久しぶりのお天気に、ガーデニングショウに行ってきました。


日比谷公園から見える高層ビルの螺旋状の庭園


モニュメント
(オオカミの乳を吸う双子の子)


大噴水、心が洗われます。


イベントに付き物のキッチンカー。


綺麗!癒されます。


すべて猫に似せて~


日時計


ハンキングバスケット部門の優勝賞


花、秋テーマにコンサート


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 冬支度~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日比谷公園 (やまあき)
2017-10-27 19:32:21
都心のど真ん中に、こんな公園があるなんて、
信じられませんよね。
もう何十年も行っていません。
Unknown (コスモス)
2017-10-27 19:50:50
やまあき様
日比谷公園~
私たちの青春時代は、
デートコースでした。

昼時は、サラリーマンがベンチで
おにぎり~食べてる光景よく見かけます。
おはようございます! (陽子)
2017-10-28 08:18:14
やはり猫に目が行きます。可愛いですね、アイデアが大切でしょうね。
日比谷公園なんて昔昔に行ったっきり。どうやって行くのかも忘れました。
Unknown (コスモス)
2017-10-28 16:20:00
陽子様
日比谷公園
何年か前何度か、家裁の帰り、妹と公園を横切り、松本楼で食事して帰ったこと忘れられません、
地理的に
地下鉄降りるとそこが公園なんです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事