うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

花は夜開~♪♪

2009-07-12 20:38:12 | Weblog

暑い陽気にこんなに伸びてきました、
明日の晩あたりに開花するのでしょうか?


不眠続きで、手作業に集中できなく~
脳に刺激を与えてきました、
銀座プランタン前で


MIKIMOTO
風にゆられていい音色でした。
(真珠の風鈴ではありませんでした)

歩行者天国


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日 | トップ | お願い待ってて~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月下美人 (勿忘草)
2009-07-12 21:17:47
開花が楽しみですね。
銀ブラは脳に刺激がありましたか?
ますます冴え渡るコスモス美人
月下美人と妍を競ってくださいね♪(ニッコリ♪)
返信する
おはようございます (ippu)
2009-07-13 07:04:31
≪銀座プランタン前で≫
“東京”へはちょくちょく出掛けますが、銀座へはここ数カ月行っていませんね。
たまにはあの空気を吸って来ようと思います。
キヤノンへ寄ってカメラの掃除もしてもらって来ます。
返信する
楽しみにしてます (陽子)
2009-07-13 09:01:19
我が家で初めて咲いた日のことを思い出します。
大騒ぎして記念写真撮って、ビデオまで撮って。
写真撮ってら見せてくださいね
返信する
Unknown (コスモス)
2009-07-13 23:37:12
勿忘草様
やはり
家から一歩でも出ると気が張ります。
まず背筋を伸ばして歩くことから~
休んでいた脳細胞が
フル回転しました

ippu様
銀座は交通の便がよいので、
行きやすいのです。
特に買物するでもなし、歩くだけで楽しいです。

陽子様
月下美人やっと咲きました。
毎年咲いているのに
やはり、嬉しいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事