夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

ビバ 排卵♪

2006-12-08 20:55:38 | ママになりたい
本日 周期15日目 36.67度

今回も排卵検査薬 使用しました。周期12日目から。
すると 周期13日目に うっすら陽性反応
 初めてみましたよ!!排卵だわ~(そろそろ)
その夜 仲良ししました。
次の日の午後も 陽性反応ありました。 夜には ラインは消えました。
嬉しい~なんだか 進歩した感じで

ですが 仲良しできたのは 陽性がでた 一日だけ・・・・・。
なにかと 今週仕事忙しく 残業ばっかりで 疲労困憊でした。

可能性は低いですが  今月は忘年会の月。
お酒が大好きな私にとって 嬉しいシーズンです。
現に 明日 職場の忘年会。
幹事にもなってるので 忙しくなると 思いますが
楽しんでこようと 思います。