夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

明日が遠い~

2007-08-03 19:27:45 | ママになりたい
今日の記事は あまりにも 弱っているので 記事を見て 嫌な気持ちになる方もいると思いますそんな方は どうぞ スルーして下さい。
書いたら 楽になるかな~と思い 書きました。

妊娠している可能性があると 知ってから
考え事ばかりして 頭がパンクしそうです 

・ちゃんと 子宮内にいるのか・・・・・。
・今日 おりものシートにわずかな 茶オリ発見し 不安は絶好調・・・・・・。
・昨日 おなか 出して 寝てました・・・・・。
・コンビニのおにぎり 食べちゃったけど 良かったかしら・・・・・。

考えすぎでしょうね。でも 妊娠初期症状など 検索していたら初期の流産の情報ばかり 目に入って どんどん不安になってしまう。

そんなんじゃ ダメですよね!!
私は ポジティブ思考のリーフ
自分に言い聞かせています。

明日は朝の7時に病院です。明日が遠いよ~  怖いよ~
いい報告が出来ますように

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (くり)
2007-08-04 14:40:46
今日久々に見て「妊娠」のめでたい文字を見たよ!!
おめでとう!!
もう病院終わってるかな??
私も続くぞ~~~!!
また近況報告してね!!
返信する
くりさんへ (リーフ)
2007-08-04 21:54:57
あたたかいコメントありがとうございました!!
本当に嬉しかったです。
あと1回チャレンジして だめだったら ステップアップの話もでていたので・・・・・。

心音が確認できて 妊娠が確定したら くりさんに
パワー送るからね!!

卵管造影うまくいくといいね~
返信する