夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

ママになる日を目指し

2007-06-09 10:16:30 | ママになりたい
やっぱり あの出血は 生理でした。
早めのリセットでビビリまくりでしたが
早くも 新たに挑戦ができて 今はホットしています
そして 本日は 周期7日目。
順調に生理も終わりました。

周期11日目に卵胞チェックに行きます
少し 卵胞チェックが 怖いです。
また 卵ちゃん 育ってなかったらどうしよう・・・・。とか
また すでに 排卵してたらどうしよう・・・・・・。とか
不安は 大きいけど やるしかないね!!
がんばるぞ~  ママになる日まで。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ニイヅマンヌ)
2007-06-11 16:34:00
リーフさん、こんにちは~。
ついにパソでお邪魔することができました
ブログかわいーです

ところでついに治療始めたんですね
妊娠計画、本格始動ですね
不妊専門のクリニック、いい選択をしたと思います。
先生も心強い味方で、なんせ私が通っていた婦人科とは天と地の差(笑)
そこならきっと大丈夫です。

これからも応援しています。不安も大きいと思いますが、頑張ってくださいね
返信する
ニイヅマンヌさんへ (リーフ)
2007-06-12 19:27:16
そうなんです!!
ついに 治療始めました!
とっても いい先生に巡り合えて 今は病院に通ってよかったと 思っていますよ。
なんといっても 今まで自分の身体を 知らなすぎでした・・・・。
今は そんな自分を反省しつつ 自分の身体を知ろうと勉強中です。

ニイヅマンヌさん応援ありがとう!!
心強いわ
また 遊びに来てくださいね~
返信する