夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

二回目の卵胞チェックそして 本日。 

2007-06-03 18:30:46 | Weblog
本日 周期19日目。
昨日 今周期 二回目の卵胞チェックに 病院に行ってきました。
私としては 卵ちゃんが育っている事を願っていましたが
現実は 甘くない・・・・・・。
だって 前回病院行ってから 高温期突入していたのです
なので 自分では 排卵が済んだ後って 分かっていたけど
なぜか 今から成長するかも・・・・。なんて 希望を持って 内診しました。
『今回 リーフさんは だいぶ早く排卵したため 十分な排卵じゃなかった可能性があります。前回より内膜も薄いし。また次回は 生理が来て10日から13日以内に電話予約してくださいね。でも 気にしないで下さい。女性の身体はストレスなど感じやすいので 排卵に影響する事は良くあることです。』
先生の 優しい お言葉を受け 次回頑張ります。
友達と同級生作れなくなりましたが 年が近ければいいか!?と 
今は思っています。 ポジティブ思考です

そして 今朝事件は起こります。
周期19日目です。高温期10日目?
朝 トイレ行くと 出血が・・・・。
生理ですか!?早すぎです・・・・。
今までこんなに周期が狂う事なかったのに
出血は少量ですが 今も続いています。
生理にしては 生理痛がない・・・・。
なんなの~ そして どうなっているの!?
私の身体~!?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女のカラダって (myhy)
2007-06-04 10:03:27
自分もそうだよ~。不妊の病院に通い始めてから
なぜか基礎体温ガタガタ、不正出血が出たり
「ど~なってるば~
ってよく思ってた。

やっぱし病院に行ってるのもある意味ストレスなんかなぁって今は感じてる。
本人は「よしっ!Dr.の言うことよく聞いて一日でも早く妊婦になるぞ~」って前向きな気持ちのつもりだけど、実はそれがストレスか・・・みたいな。

病院も大事だけど、一番は旦那と過ごすリラックスタイムなのかもね
リーフさん、大丈夫だよー
返信する
大丈夫ですか?! (あゆ)
2007-06-06 10:07:15
こんにちは。

体調どうですか?
女の体ってすごく繊細に出来てるんですよね。
あまりストレス感じないように過ごしましょうね。

こちらはまだ完全夫婦復活してません・・・
はぁ・・これから長い夫婦生活どうなることやら。

夫婦は忍耐だよって母に言われました
返信する
myhyさんへ (リーフ)
2007-06-06 12:38:39
改めて 女性の身体って 繊細なんだな~と思ったよ。
思えば myhyさんと同じく 病院に通って 周期が おかしくなっているような・・・。
やっぱ ある程度 ストレスに感じているんでしょうね。

結局 あの出血は 生理でした。
こんなに早く 生理になってビックリ
でも 気持ち新たに 頑張りますよ~。
返信する
あゆさんへ (リーフ)
2007-06-06 12:42:09
ご迷惑かけました
結局 十分な排卵じゃなかったので
リセットも早く 来ちゃったって事かな?

出血は生理でした~。

でも前向きに 今度は きちんと 卵が大きくなって排卵してほしいな~

あゆさん夫婦は まだ 完全に仲直りしていないの?
夫婦は忍耐が必要なのか~
人生の先輩の言葉は 大切です。
肝に命じて 頑張りましょ
返信する