夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

念願の・・・・・!!

2007-08-02 19:17:26 | ママになりたい
いつの間にか 8月突入ですね。
沖縄は 相変わらず 暑い日々が続いています。
もう 腕なんて運転してるだけで まっくる~ ですよ。

更新しない間に 絵文字も増えててビックリしました。
ずいぶん長い間 更新してませんでしたが
前回の記事の 九州旅行には 残念ながら 台風直撃で飛行機が欠航し 行けませんでした。(空港までは 行ったんだけどね。)

楽しみにしていたのに~ 入籍2周年記念旅行!!

で・す・が・・・・・



神様はいました




なんと 私、本日 周期33日目 高温期19日目

ここ数日 ドキドキした日々をすごしていました。
今日 とうとうやりました!!
妊娠検査薬を
結果は・・・・・・初めての陽性!!

初めて 判定窓にラインが現れました

正直 少し震えました。すごい ドキドキして。
とっても 嬉しくて。
でも不安があるのは 確かです。
とりあえず 土曜日に病院行ってきます。
胎嚢確認できるといいな

今はまだ 実感はありませんが ひとつひとつの行動(食事・座るときなど)意識して気を付けたいと思います
 

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マ・マジでぇ~~~!!! (myhy)
2007-08-02 19:46:32
おめでとお~
リーフさん良かったねぇ
土曜日、無事袋が見えるといいね~。

結構早く結果が出たね、いい先生にめぐり合えて
ほんとによかったさー
もちろん、リーフさんと旦那さんがラブラブなのが一番良い結果につながったんだろうけどね。

今度は家に妊娠菌宅配してね~


返信する
きゃー (あゆ)
2007-08-02 21:44:27
ご無沙汰してます。

嬉しいお知らせでこちらもハッピーです。
土曜日の診察結果楽しみにしております。

こちらはまた夫婦ケンカして、
排卵日を台無しにしました・・・
今回もダメそうです・・・
返信する
やったぁ~! (白玉)
2007-08-02 22:50:17
リーフさん、こんばんは!

びっくりしましたよ~!ファサ~と鳥肌立ちました☆ 良かったですね☆ おめでとうです! すごく励みになります。私の方は、先月リセットして、今また高温期ベビ待ちです♪

今週期は、クロミッド+hcg+新たにデュファストン服用中です。

先月は主人と大ゲンカしたのですが、それで吹っ切れたのか憑き物がとれたように楽~になって、気持ちが明らかに変わったんです。

赤ちゃんは授かりものだから、その時が来るまで ド~ンと構えて待ってようと。

リーフさん、妊娠菌いっぱい振りまいてくださいね!

あさって待ち遠しいです。
返信する
おめでとうございます♪♪ (ニイヅマンヌ)
2007-08-03 02:55:36
なかなか更新がないと思っていたら、こんな素敵な展開に!?

おめでとうございますー。O(^∇^)O

リーフさんの前向きな姿勢が実を結んだのだと思います。本当に良かったですね。土曜の結果楽しみにしています。胎のう見れるといいですね。

すごいです、すごいです♪♪

私も縦ラインが出た時の興奮を思い出しましたー。
返信する
myhyさんへ (リーフ)
2007-08-03 19:02:28
あたたかいコメント ありがとうございます
明日病院へ行くまで ちゃんと子宮内にいるかな~など 心配ばかりして 不安でいっぱいです

これも すべて いい先生にめぐりあえたからだと 思います 
明日 その先生から 『おめでとう!!』が聞きたいです

妊娠が確定したら 妊娠菌お届けにいきますね!!
myhyさんも いい結果がでますように
返信する
あゆさんへ (リーフ)
2007-08-03 19:08:29
あたたかい コメントありがとうございます
まだ 妊娠確定ではないので 不安でいっぱいですが
信じるしかないですね!!

あゆさん達は 夫婦喧嘩して 排卵期逃しちゃったんですか。残念でしたね。

でも ある友人から 夫婦喧嘩や焼きもちは 女性ホルモンを活発にして 妊娠しやすくなるよ!!って聞きましたけど 本当ですかね!?

仲直りしたら すっぽん チャレンジして 感想聞かせてください!!
返信する
白玉さんへ (リーフ)
2007-08-03 19:12:56
あたたかいコメントありがとうございました
まだ 確定ではないので 不安でいっぱいですが 
明日病院で 胎嚢確認できるよう あとは祈るのみです

病院に行くまでが ほんと 遠く感じます。

白玉さんは 高温期真っ最中なんですね!!
白玉さんの赤ちゃんは 授かりものなので どーんと構えておく!!っていいですね☆
白玉さんがいい結果がでますように
返信する
ニイヅマンヌさんへ (リーフ)
2007-08-03 19:16:21
あたたかい コメントありがとうございました
妊娠確定するまで 不安で不安で 気が気でありません!!
早く明日にならないかな~

ニイヅマンヌさんも そんな時期を乗り越えて今の大きなお腹に たどりついたのですね
やっぱり 尊敬しますよ~

逆子治ってると いいですね!!ニイヅマンヌさんの妊娠菌の効果でました。
ありがとう
返信する