夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

胎嚢確認。

2007-08-04 22:05:49 | ママになりたい
今日は 診察朝7時の予約でした。
いつもの仕事の日より 早起きして 出かけました。

リーフ『先生、予定日が過ぎても生理が来なく 妊娠検査薬を試したら 陽性がでました。でも 心配で・・・』
先生『よかったさぁ~。5週なので 早くて見えないかも知れないけど エコーしてみましょう。』と 肩をたたいてくれました。

内診。

超音波をして すぐみつかりました!!
13ミリの胎嚢
赤ちゃんの姿(胎芽)と心音はまだ分からない状態ですが
一気に 肩の力が抜けて ラクになりました。

次回は来週 金曜日。

皆さんの あたたかいメッセージで だいぶ救われました。
心音が無事 確認できましたら 微力ではありますが パワーを送らせていただきます。
優しく 素敵な心をお持ちの皆さんにはきっと いいママになれます!!
そう 信じています。

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしたさ~ (白玉)
2007-08-04 23:21:31
リーフさん、おめでとうございます!!! 本当に安心しました☆

更新したかなぁと数十分おきにチェックしてる自分がいました。

嬉しいよ~!

これも、リーフさんと旦那さまの愛のチカラ& 辛くても逃げない前向きな気持ち&病院の先生の力…ですね。

ベビちゃんも二人のもとに来れて 喜んでると思います♪ どうかお腹の中ですくすく育ちますように。

そして元気に産まれてきますように☆

四国から祈ってます。私も後に続きますので しばしお待ちくださいね。

今夜はゆっくり休んでください☆ 私も安心して寝られます~☆



返信する
やったぁ!! (ウラン)
2007-08-05 09:59:07
おめでとうございます!!
本当に良かったですね。ブログを見てしもじみと「良かったねぇ」とつぶやく私でした。どっかのおばさんみたい(笑)

私も今高温期16日目突入なんです。
海外の検査薬でしてみましたが,うーんなんだこりゃって感じでよくわかんなかったです。
今月は引っ越しがあるので,まぁどっちでもいいかってぐらいの気ではいるのですが。
もし・・なら本当に嬉しいな。

お体大切に,無理なさらずに過ごしてくださいね。
返信する
あいや~良かった! (myhy)
2007-08-05 22:03:24
自分も昨日のブログ読んで
「リーフさん辛そうだなぁ」
って思ったけどかける言葉が見つからんくて
スルーしたけど
今日ブログ見てでぇ~じホッとしたさー
心拍確認までもうちょいだけど
応援してるよ頑張って!

自分も明日血液検査やらエコーでの着床確認のために
クリニック行ってくるよ。
リーフさんの後に続けるように気合入ってるよ~

妊娠菌待ってるからね~
返信する
おめでとうございます☆ (かんこ)
2007-08-06 15:47:35
リーフさん、おめでとうございます~
久しぶりの訪問なんですが、こんなハッピーなニュースが聞けるなんて感激です

前回分の記事も、うんうんって頷きながら読ませていただきました わたしもそうでしたから
返信する
つづきデス (かんこ)
2007-08-06 15:58:20
すみません 途中だったのにエンター押しちゃいました

基礎体温つけてるし、いろんな知識もあるしというベビ待ちしているからこその不安であり、悩みですよね

でも胎のう確認できたのなら、ひと安心ですね
先生のリアクションもあたたかくてステキです
来週には元気な心音確認できますように
返信する
初めまして。 ()
2007-08-11 09:09:28
通りすがりで、なんともHappyな記事だったので
思わずコメントです

おめでとうございます
こっそりリーフさんの妊娠菌を頂いて帰ります!!
返信する
む・・ ()
2007-08-11 09:10:24
間違えて、変な絵文字が入ってる
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 17:54:33
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/aMf3D6dj
返信する
うぉお!もう何でもアリww (旬くん)
2008-05-10 16:54:52
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/8eTstx4p
返信する
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ (び⊃ち)
2008-07-10 18:32:24
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
返信する