夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

那覇マラソン

2006-12-03 16:12:21 | 夫婦二人で
周期10日目 測り忘れ(寝坊)

今日 沖縄では 那覇マラソンが行われました。
旦那は出場しました。私は 家のテレビから 応援!!

完走したかは まだ分かりません結果報告まだなんで。
でも 今日は風も強く 寒く ジョガーから したら 走りにくいだろうな・・。

でも テレビで応援して ゴールのシーンを見てたら 感動したよ

私も走りたい!!と思いました。
来年の2月に おきなわマラソンがあるので 応募しようかなと気持ちは盛り上がってます。
でも 最高10キロしか走ったこと ないからな・・・・。大丈夫かしら

でも テレビをみて 影響された私は 旦那を巻き込み 申し込みしようと考え中。いい 運動なって ダイエットに いいかも。

挑戦してみようかな

あっ 今 旦那から 報告ありました。
残念。完走できなかったらしい。
珍しい。いつも 毎回 完走してるのに
二日酔いだったからかな 自業自得!!

リベンジの為にも おきなわマラソン 誘ってみよう

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那覇マラソンかぁ (myhy)
2006-12-03 20:19:15
ご主人様お疲れ様でした

自分も走った事あるよぉ!26歳の時だったはず
その時は奥武山からそのまま家に帰った
16キロ地点だったな。

リーフさんもじちぇージョガーねー?

自分の方言ですが、小さい頃から使ってるし、
どぅしんちゃーもそれが普通っていう環境で育ったからね
家の旦那は自分よりかなり年上だけど、育ちがいいからあんまし方言使わんよ~。

仕事楽しそうだね、オジー・オバー達とユンタクするのおもしろいよね
返信する
myhyさんへ (リーフ)
2006-12-03 21:44:18
那覇マラソン経験者なんですね。
走りきらず そのまま家に 直行ですか
それも ありですね


旦那さまも 沖縄の方ですか?
関東に住んでるので そこの方かと思いました

仕事は大変だけど おじー おばーと ユンタクする時間は一番 楽しいですよ。

おきなわ マラソン 旦那を誘ったら 断られました。
今日はマラソンの話は しないでくれと。
明日 また 誘うもんね。しつこいリーフです。
返信する
すごーい (ニイヅマンヌ)
2006-12-04 16:57:30
だんなさま、マラソンするのですね。
ガッツあってうらやましーです 

私の友人でもマラソン大会にしょっちゅう出ている人がいますが、
やっぱり沖縄までいって走ることが多いですよ。
日差しが強くて大変らしいですが、景色が良くてサイコーとのこと。
せっかくステキなところに住んでいるんだから
だんなさまと挑戦できたらいいですね
返信する
ニイヅマンヌさんへ (リーフ)
2006-12-06 20:36:50
はい。うちの旦那は 私がゆうのもなんですが けっこう スポーツマンです
ウェイクボードなどの マリンスポーツもしますよ
ですので 完走できなかったのが 今回始めてで 妻の私もビックリです

ホンと 旦那と マラソン リベンジしたいな~

ニイヅマンヌさんの お友達も 沖縄まで来て 走るんですか?
何もないとこですが たしかに 景色は 素敵です。
よろしければ ニイヅマンヌ夫妻も どうぞ
返信する
マラソンかぁ。 (さや造)
2006-12-07 15:34:16
学生時代以来してないなぁ。
喘息持ちとしては長い距離を走るのは
結構辛い所です

でも、いいなぁ、沖縄
北海道はもう寒くて寒くて外出たくないですよ。
沖縄行きたいなぁ。
私の心は沖縄に居ます・・
返信する
さや造さんへ (リーフ)
2006-12-08 20:43:57
マラソンに出たい気持ちが 日が経つごとに 薄れてきました。だけど 旦那と二人 何かに挑戦したい気持ちは あります  子供が出来る前に 何か思い出を作りたいと考えてます

北海道は 寒くて外出も出来ないほどなんですね。
沖縄は 相変わらず 昼なんて 半袖で まだ いけます
私は 雪がみたい・・・。北海道 夢見てます
返信する