家ねこももごんの日々

2011年7月3日、茶トラの桃助(4才)を拾い、
2014年2月、たぶんアメショーの権太(老猫)も家族になりました。

こたつに桃ちゃん。

2013年04月22日 | 日記

この冬を振り返るシリーズその1。

こたつにみかんに桃ちゃん、完璧な写真ですね。


この冬でこたつに出会うのは2回目なので、

その登場には臆することなく、対応しておりました。

そして、こたつの電気を入れても逃げ出さなくなった桃ちゃん、成長しましたね。



中ではこんなにくつろいでいます。

桃ちゃんは毛皮なので、長時間入っていると熱中症になるのではないかと心配になるのですが、

暑くなると、勢いよく飛び出てきます。

その様はまるで、サウナから飛び出してきて、あぢーとなっている人みたいです。

猫も人もあまり変わりませんね。



こたつから顔を出すかわいい桃ちゃん。

私の脚に寄りかかっているところが更にかわいいポイントです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、お言葉に甘えて・・・ (スコット君のパパ)
2013-04-23 08:50:00
リアル桃ちゃんに会いたいです!!!
さて、携帯にお電話するにしても、何時ころに掛けたものでしょうか? 皆さんお疲れのところを、電話で起こしてしまってもいけないし・・・

宜しくお願いします。



返信する
どうぞ、どうぞ。 ()
2013-04-23 11:05:05
スコット君のパパさん、こんにちは。
お昼を過ぎていれば、いつ電話いただいても大丈夫ですよ。
お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿