家ねこももごんの日々

2011年7月3日、茶トラの桃助(4才)を拾い、
2014年2月、たぶんアメショーの権太(老猫)も家族になりました。

桃ちゃんの毛布がけ。

2013年10月18日 | 日記



9月の後半、幾分涼しくなってくる頃、

桃ちゃんはベッドで一緒に寝てくれるようになります。

うれしい季節の到来ですね。

今では毎晩一緒に寝るという至福を味わっております。







先日、夜中に目覚めた主人が、

寒かろうと桃ちゃんに毛布をかけてあげたところ、朝までそのまま寝ていました。

去年は毛布をかけると嫌がって途端に飛び出して行ったのに、

今年は毛布がけが気に入ったようです。

毎年何かしらの変化があるんですね。

それにしても、毛布に入っている桃ちゃんのなんとかわいいこと!

もう本当に脱帽です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丹下左膳の桃助 (スコット君のパパ)
2013-10-19 13:22:35
よく見ると、左目でコッソリ眺めているのかな~。甘えた桃ちゃんも可愛いですね!
返信する
確かに。 ()
2013-10-19 15:43:32
スコット君のパパさんこんにちは。

毎度ありがとうございます。
今日は寒いですね~。
家では初スリム君ですよ。
丹下左膳、確かに・・・。
返信する

コメントを投稿