家ねこももごんの日々

2011年7月3日、茶トラの桃助(4才)を拾い、
2014年2月、たぶんアメショーの権太(老猫)も家族になりました。

桃ちゃんの去勢、その後。

2012年04月08日 | 日記


病院から連れ帰った桃ちゃんは、しょぼしょぼ&くたくたで、

見ているこちらが具合悪くなりそうなくらい、やつれていました。

歩く時も頭は低く、尻尾は垂れ下がり、力なくヨタヨタとしています。


麻酔のせいなのか、ストレスのせいなのか、顔まで変わっていました。

まんまるのかわいらしいおめめがつり目になっています。

大丈夫か、桃ちゃん。


追い打ちをかけるようで大変気の毒だったのですが、

向こう5日間はエリザベスカラ―を装着しなければなりません。

そして、お薬も2種類を1日2回飲まなければならないのです。


しかし、追い打ちはそれだけではなかったのです。

またしても、更なる受難が桃ちゃんを待ち受けていたのでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿