家ねこももごんの日々

2011年7月3日、茶トラの桃助(4才)を拾い、
2014年2月、たぶんアメショーの権太(老猫)も家族になりました。

桃ちゃんの爪とぎ。

2013年04月29日 | 日記


この冬を振り返るシリーズその7。

ご覧の写真は、じゅうたんの裏でお爪をおとぎになっておられる桃ちゃんのご様子です。

これは、この冬に覚えたことのひとつなのですが、

そのおかげで、じゅうたんの裏に穴があきつつあります。


なぜじゅうたんの裏なのか、というと、

毎朝日課のヨガをするために、じゅうたんを丸めてどかすからなのですが、

それが丸めている最中でも、立てかけてからでも、

かまわずバリバリとお爪をおとぎになっておられます。



立てかけバリバリ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長らく放置が続いていたので (ケン坊)
2013-04-30 04:48:07
久しぶりに覗いたら
怒涛のアップですな(^ω^)
しかし、GWに入っても「冬シリーズ」ってのが笑えます。
桃ちゃんがキャンプデビューできる日を
楽しみにしております。
返信する
あ・・・。 ()
2013-04-30 14:31:13
ケン坊さん、こんにちは。
長らく放置してまして、すみません。。
冬シリーズはまだまだ続く予定なんですよ、これがまた。
脳内を冬に設定してお楽しみくださいませ~。
返信する

コメントを投稿