地政学リスク

2019-08-25 08:25:55 | 日記
バリにいます 4日目です


ここ数年 

世界は自国主義 自分のことばかり主義が台頭

他人のことはあまり考えない

自分のことばかり

時々いますよね こんな人 </st

結果的にわだかまりが大きくなり なんの解決にも利益にもならない


こんなの歴史的にもはっきりしています

下手すると戦争が始まります

力ずく


そんな状況が強くなってきました

来年は東京オリンピックなのにね


日韓 北朝鮮 米朝 米露 中東 ホルムズ カシミール EU イギリス イラン

香港 台湾 
 


リスクがいっぱいです



どいつもこいつも勝手・・・無理難題


庶民派怖がり右往左往 

世界経済も委縮

誰かいないの救世主か


教会は・・・・宗教は・・・・・哲学の出番では



ごちゃごちゃにしたトランプ

オバマさんの復帰を望みますよ

長期で考えられる人

トランプさんはあまりにも短期だよ 自己主義だよ



安倍も代わろう・・・・お前も短期 短気だよ






</strong>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜにここまで | トップ | 香港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事