ジャパンミート

2016-09-30 06:18:21 | 日記
今日で9月が終わります。

たくさんの台風が日本列島にやってきて大きな被害が出ました。

今日は秋晴れ久しぶりに晴れわたり朝は冷え込みました。

放射冷却現象かな・・・・・・・



これから本格的な秋

今年の秋は短くなるかもですね。


うちの近くに大宮から駅から熊谷方面に一つ北に高崎線で宮原駅があります。

宮原駅から徒歩20分くらいのところに

ジャパンミートというお店があります。

東浦和にもありますがそこは遠いのよね。

宮原のジャパンミートはかなり前からあったのでしょうが

行くのは初めてでした。

なぜなんだろう。

すごくお買い得のお店です。

野菜あり・魚あり・乾きもの・酒ありです


名前にミートとあるように

肉が凄いですね。

安くて新鮮

牛・豚・鶏

みんな安くて美味しそうです。

ホエー豚なんかも安いですよ。

なんかうれしくなりました。

妻もうれしそう

これから何回もお世話になるお店を見つけたようで

うれしくなりました。

うちから車で10分くらい

また買い物に行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ハム | トップ | 喉痛・風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事