バリへ

2016-05-30 06:11:41 | 日記
天気は下り坂ですね。

昨日は好天の中サッカーがナック5スタジアムでありました。


今日の深夜便で成田、クアラルンプール経由デンパサールでインドネシアバリに

行ってきます。

今回の航空券大変安く

なんと往復で33000円で二人で66000円です。これで機内食 アルコール飲み放題いいのかな

ビックリポンポンです。

ノンビリしてきますが、最近よく遊んでいますね。

仙台 鳥取 バリ

帰国は6月17日を予定しています。

約20日間・喧嘩しないように気を付けなくては


きっとママはスパ三昧でしょうね。

ネット環境が大変良くなって

情報は日本にいるみたいにダイレクト入ってきます。

なにせ民放も見られるしオンデマンド大丈夫

もちろんネットもメールも大丈夫です。


バリ到着は明日の12時頃です。

バリで更新しますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ演説 | トップ | バリへ成田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事