雷雨

2015-06-24 07:45:25 | 日記
今朝は昨晩の雷雨が嘘のように空は晴れ上がっています。湿度も低そうです。

昨日は昼間家の20年点検をしてもらいました。少しがたがきているところもありますがまずは大丈夫のことでした。

夕方空が暗くなってきました。遠くで稲光が・・・・・

8:00頃からバケツをひっくりかえしたような雨が1時間くらい降りました。

近くの県営球場で行われていた野球・・・西武対ソフトバンクの試合はあっという間にコールドゲームになりました。

最近いたるところで雷雨が発生しますよね。これも温暖化が原因でしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の20年点検 | トップ | 女子ワールドカップサッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事