ゴーヤをぬきました

2013-09-19 20:19:45 | 日記
暑い中でしたがゴーヤを抜きました。


昨年が立派のが今年は細目が400本といところでしょうか。


暑い中でのゴーヤ抜きになりました。


夜近くのカレー屋行きました。中秋の名月きれいでした。


娘にごちそうになりました。ありがとう。ごちなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気 | トップ | ゴーヤ片づけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事