危機 ブラジル

2020-06-22 05:33:40 | 日記

日本では 収まりつつあるコロナ 世界に目を向けると

大変な状況にある

特にこれから 冬を迎える 南半球 ブラジルは恐ろしいことになってる

 

経済活動を止めてていないし 止める予定もないようだ

崩壊か・・・・サッカーどころじゃない

新たな段階・・・オリンピック完全に無理

カーニバル無理ね

これから どうなるんだろう 地獄の絵図が待ってるよ

指導者は何してる

 

 

ブラジル保健省は19日、新型コロナウイルス感染者の累計が約103万2900人になったと発表した

感染者数が100万人を超えるのは米国に次いで2カ国目

死者も約4万8900人で米国の次に世界で2番目に多い

米ジョンズ・ホプキンズ大の集計によると

世界の感染者は約850万人。ブラジルと約220万人の米国の感染者を合わせると

世界の4割近くを占めている

ブラジルでは5月31日の発表で感染者が50万人を上回った

20日間で倍増したことになり、拡大のペースが止まらない

検査数が少ないため実際の感染者数は6倍に上るとの推計もある

 

加速度的になるのかな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血筋・・・・太宰の孫 | トップ | コモドドラゴンって知ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事