もらって 使うが大切

2020-04-23 05:36:39 | 日記
今回のコロナで一人10万円を配布されることとなった

結構なお金だよ 上手に使えば 色々買えそうだね

お金持ちも貧乏人ももらえるお金

今日のお金で困ってる方にとっては一息つける方は一息

即 生活費 家賃の一部という方も多いかな


そして全く困ってない方にも10万円出ますね ラッキーです

公務員や年金生活者やスーパーやドラッグストアーなど

今回の10万円・辞退できる申請書類とか・・・・もうすでに事態表明の国会議員とか県会議員 市長とか公務員もいるみたいですが

このお金は・・・・困ってる人に行くことが大切

お金がどんどん回って行くことが大切です

お金を回すための10万円 どんどん回しましょう


やってはいけないのは 貯金 税金の支払いなど

がんがん使いましょう


どんどん使うこと ネット購入 居酒屋 酒 化粧品 魚 果物 肉 衣料品 家電

いい肉食べよう

あと もし余ったら 余ったら カンパ 寄付でしょう

近所の困ったお店にしようかなと思ってますよ

しっかりもらって しっかり使う それができるなら 金持ちもしっかりもらって しっかり使う

これが大事

これが約束できるなら議員もしっかりもらった方がいいかも

辞退したらカッコいいけど 国庫にお金が戻るだけ 全くお金が動かない

わかりますか議員さん


我が家 夫婦2人20万円

ギター 座布団 シャワーヘッド ドライブビュー 薬 化粧品 ビール 酒 ウィスキー 下着 Tシャツ 飲料水 食品

余ったら地域のお店にカンパしましょう

どうや・・・・


買い物は楽しいね 今から楽しみにしています

5月末にはくるかな・・・・使おう 貯めるな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原油大暴落 | トップ | 夏の甲子園 厳しいそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事