バラが咲きそう

2012-11-26 07:03:23 | 日記
11月27日(月) 曇り雨


今日は雨の予報が出ています。秋から冬に向かっていく雨ですね。本格的な冬になると降りませんからね。

今年なにげなく挿し木にしたバラ、ほとんどが枯れてしまいましたが、根付いたものもありました。ミニバラはわりと成功していますが・・・・大きなバラはほとんどダメでした。そこに1本根付いたものがあり、花芽が出て今咲きそうになりました。挿し木ってすごい生命力ですよね。ピンクのバラがこの時期に咲きそうです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー残留決定 | トップ | 落ち葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事