夏祭り

2012-08-02 06:50:14 | 日記
8月2日(木)曇り晴れ

昨日は大宮の夏祭りでした。大宮というくらいで大きな宮があります。全国にある氷川神社の総本山になるかな・・・地域の氏子が山車や御輿をかついで集結します。
昨日は午前中はすこし雲も出て楽でしたが、子供も大人も大汗をかいて頑張りました。神酒所の飲み物やスイカなど準備の方々ご苦労様でした。




































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から8月・暑いよ | トップ | 夏の空・・・明日も暑そう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事