ボラ・・・・

2012-10-31 13:45:32 | 日記
10月31日(水) 曇り

朝はもう寒いですね。ストーブを出したり、娘は湯たんぽを用意したりしています。今日は週に1回(2時間)のボラの日です。家でたくさん柿が出来たので職員の方にお土産の柿を持って行きました。

今日は、秋の貼り絵とからだを動かしたり、排泄などのボラを行いました。


今日がこの職場が最終日という職員の方もおられお別れの色紙も作ったりしました。明日からの仕事は決まっているみたいです。ごくろうさま、これからも頑張ってと握手してきました。

ボラからの帰りにはみんな「ありがとうまた来週来てね」言われます。自分なりに世の中に関連していることがわかります。このままの自分でいいんだね。




柿がたくさんいっぱい、いっぱいです。































ありがとう。ごくろうさまでした。新しい職場でも頑張ってくださいね。感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ししとう収穫とお散歩・・・... | トップ | 通院・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事