あおり運転 厳罰に

2019-08-19 07:09:52 | 日記
運転嫌いな私 高速は走るだけで

緊張 緊張

高架の所や橋の上なんか嫌いだな

落ちそうで

元々 高所恐怖症




そんな時にあおられたら死にそう

運転うまい人なら別だろうけど

そんなあおり 今 ドライブレコーダーでばれるよ



厳罰にして欲しいな 

ひどすぎるし 危ない 命につながる事故になる





茨城県の高速道路で車を運転していた男性が「あおり運転」をされた上

殴られた事件で、警察は傷害の疑いで指名手配していた43歳の男を逮捕した





宮崎文夫容疑者は今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で

24歳の男性が運転する車を「あおり運転」をして停車させた上、「殺すぞ」

などと怒鳴りながら男性の顔を数回殴ってけがをさせた疑いで指名手配されていた。

捜査関係者によると18日午前、大阪市内で宮崎容疑者を発見、警察は

傷害の疑いで宮崎容疑者を逮捕したという

警察は今後、宮崎容疑者の身柄を茨城県警に移し、本格的な取り調べをおこなう方針






厳罰にして下さい 


証拠はいっぱいあります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛烈な暑さ | トップ | パトカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事