焼き鳥

2016-02-07 06:54:22 | 日記
日曜日の朝です。うっすら雪が降っています。薄化粧です。

みなさんは焼き鳥好きですか。私は大好きです。

うちの近所にお肉屋さんがあります。

そのお肉屋さんの横で夕方になると焼き鳥が焼かれます。

かしら ねぎま もも 皮 はつ レバー しろ 

などなどですがなんと1本100円

すごいのはその肉の大きさです。びっくりするくらいの大きさです。

5本も食べると結構お腹が一杯になります。

あと注文すると近所なので配達を無料でしてくれます。

この焼き鳥のファンになりました。

たれより塩の方がヘルシーだと思います。

焼き鳥食べながら一杯最高の時間です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサイル発射予告 | トップ | 宮崎へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事