秋を感じたぞ

2017-08-29 06:05:03 | 日記
8月28日は秋を感じました

暑い夏から長雨 今日は秋を感じました

朝の気温は23度くらいかな

高原の夏の朝ですね

軽井沢やつま恋は寒いかも


朝の運動いままで汗たっぷりで必ず

シャワーでしたが今日はシャワーなしで過ごしましたよ

夕方は入りましたが

これからはだんだんエアコンも使用しなくなり

網戸で過ごし

毛布だし・・・衣替え

トレーナーにジャンパー




食べ物 なし ぶどう リンゴ みかん 柿 桃

お米 

日本がきれいになる季節です

食べすぎに注意ですね


日本の秋は最高にいい季節です 紅葉も始まり 温泉もいいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安な顔・金正恩 | トップ | 高くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事