かの国では

2016-09-22 05:05:54 | 日記
お彼岸の中日 今日も雨です。よく降りますね。雨ばかりです。

一連の台風で大きな自然災害を受けました。


特に日本の倉庫の北海道の被害は甚大です。

ジャガ芋や人参や玉ねぎは壊滅とか

来年植える種芋がないそうですよ。

カルビーも大変ですね。

玉ねぎは淡路島がありますね。


この水害北海道だけではなく

北朝鮮も大水害になりました。

核実験で地震のような揺れも起こり

家屋に被害も出たようです。

20万人くらいが洪水で被害を受けていますが

北朝鮮政府何もしてくれません。

北朝鮮政府は何を言っているかというと

国際社会がタイムリーに援助してくれないから援助できない。

ふざけるな、我が儘ばかり言っています。

さんざん迷惑かけておいて


隣が美味しいものを食べているのを見て

うちにもただでよこせですか。

北朝鮮庶民のことを考えると援助も考えてあげたいのですが・・・・

約束を反故にして、核実験をする国に援助はしなくなりますよ。

韓国、日本、アメリカも本気になってきました。

援助してあげたいけどこれじゃね。


北朝鮮国民も、今は核実験の時ではない

国民に米だ

と叫んでいるそうです。

捕まると処刑になるかもしれません。


小心者、チキンの金正恩

これからどう出るのか。

かの国はどこまでおろかなのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | 愛ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事