せこい・せこすぎる

2016-05-17 06:41:27 | 日記
雨模様です。

昨晩震度4の地震がありました。結構揺れましたね。ビックリです。

今日は歯が痛いので歯医者に行く予定です。



家族旅行代・寿司代・レストラン代・骨董品・絵画代

すべてが税金の私物化です。

なにが公用車が走る知事室ですか。ふざけるな・・・・・

東京都知事の舛添さんあまりにも恥ずかしいよ。

会議をやっただといつどこでどこで誰が・何人で

言えないなんだよね。

やっていないんだから



貧困や格差で困っている人がたくさんいる世の中

ホテルのプール代まで請求・・せこいよ せこい

税金は庶民の血税・こんな奴に政治資金を私的に使われたらかないません。

返します。ふざけるな



一般社会でも公務員でもありえません。

修学旅行の費用を教員が横領したら懲戒免職です。


恥ずかしいこんな人が東京都知事なんて

はやく辞めろ。


東京都議会は全会派で辞職勧告だね。

あまりも勘違いしているよ。

政治家は自分に厳しく

生活は庶民

何が庶民派じゃ・これがまともな人間のやることか

ウルグアイのムヒカさんの爪の垢でも煎じて飲みなさい。

泣いてるよ・親が
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間取り | トップ | 大相撲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事