石垣島旅行5日目

2016-11-09 16:41:43 | 日記
今日は涼しい石垣島です。

小雨が降っています。


アメリカ大統領選挙

大接戦でしたが

トランプが当選しました。

アメリカ大丈夫かな

これから大変なことが起こりそうです。

よっぽど回りを固めないと

彼は本当になろうとしたのか

選挙楽しんだだけでは

ttpどこかに飛びましたね。


今日は石垣島の南部繁華街を

散策しました。

食べ物や焼肉や屋がやたら多いですが

人があまりいません。

お土産ものや屋たくさんありました。

帰りに農協に行きました。地域の方もたくさん、

石垣バナナを購入、、ホテルへ

明日は西表島ですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島旅行4 | トップ | 西表島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事