なぜ 汚いな

2021-10-14 06:21:12 | 日記

岸田さんきれいにしましょうね

森友加計問題

 

森友学園問題に関する財務省の決裁文書改ざんで

自殺した近畿財務局の元職員赤木俊夫さん=当時(54)

の妻雅子さん(50)が開示請求していた

財務省の調査報告書の関連文書を

同局が不開示とする決定を出したことが12日、分かった

11日付。妻側が明らかにした

同局は不開示の理由を

「請求のあった行政文書は作成しておらず、保有を確認できなかったため」とした

雅子さんが改ざんの詳細な経緯を明らかにしたいと

8月、報告書を作成した際の調査に関連する

一切の文書を開示するよう求めていた

財務省本省にも同様の文書の開示を請求している

 

汚いよ 安倍 麻生 そう思いませんか みなさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SB 工藤さんも | トップ | 中日もドラゴンズ 与田さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事