暗殺

2017-02-16 06:28:41 | 日記
だいぶ前ですがこの人

東京ディズニーランドで捕まりましたよね。

金正日の息子ですよね。

当時の外務大臣・田中真紀子さん


腹違いの兄弟が金正恩ですね。

兄がKL空港で暗殺され・・・・暗殺した女性も口封じで殺された模様です

怖いですね。

金正恩はもう何人も粛清しています。

いよいよ身内もですか。


北朝鮮の金正恩委員長の兄・金正男(キム・ジョンナム)氏が13日

マレーシアで死亡したと地元メディアが伝えました。

この事件で、正男氏を殺害し

現場から逃亡した工作員とみられる女2人も死亡しているという

情報があることが新たに分かりました。

 
正男氏の暗殺という衝撃的な事件の真相は、闇から闇へと葬り去られる可能性が出てきました。

そして、政府は15日朝、情報分析担当者を集めて緊急会議を行いました。

菅官房長官「分析をした結果を発言することは控えたい。(情報収集会議を)関係省庁の局長

NSC(国家安全保障会議)の局長等を含めて開催をしている」

韓国メディアが報じている正男氏の殺害事件ですが

渦中の北朝鮮の工作員とみられる女2人について新たな情報が入ってきました。


複数の日本政府関係者によりますと

この工作員とみられる女2人はすでに2人とも死亡しているという情報があるということです。

ある政府関係者は「口封じではないか」との見方も示しています。

今のところ、日本の安全保障に直接、影響のあるような特異な事象はないということで、

政府は引き続き情報収集を進めることにしています。


トランプさんも気を付けた方がいいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | 豪華列車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事