酔い方

2017-11-18 06:01:01 | 日記
日馬富士が酒に酔い

後輩を殴り ケガをさせ・・・・大きな問題に


酒の飲み方ですが

人により酔い方は違いますね

私は からみ上戸 めんどくさい奴です

 
一番多いのは眠り上戸 寝てしまう


泣き上戸  話して泣きながら自分の不幸や人の不幸を泣きながら話す奴

歌い上戸  とにかくよく歌う マイクは話しません 飲みながら歌います

吐き上戸  あれと思ったらトイレに行って眠ってしまう奴 酒に弱い



ここから問題です

からみ上戸  とにかく絡みたがる めんどくさい奴 本人は人生を解く

おごり上戸  金はオラが払うと言って払い次の日お金がないという奴 意識なし

殴り上戸   ある線を超えると とにかくやたら人の頭をたたく 50過ぎの頭叩くな剥げるやろ 下手すると大喧嘩


大立ち回り上戸  ある線を超えると宴会場を壊し他の客を殴り倒す 正気じゃない 警察送り 完全出禁




普通はおとなしい方が人が変わるのがお酒です

それも人によって酔い方が違います

酔いはアルコールが脳の外側を麻痺させ 本性が出るとのことですが

どうしてこんなにも酔い方ちがうのでしょうか



日馬富士は普通は良い人なんでしょうね  でも酒が入ると


大立ち回り上戸  ある線を超えると宴会場を壊し他の客を殴り倒す 正気じゃない 警察送り 完全出禁


タイプなのでしょう

あの体で激しい相撲優勝9回は立派です

大好きなタイプの力士です

もう一度は難しいかも もう一度見たいな あの激しい相撲



酒が入ると人が変わる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆行か | トップ | 暴力の連鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事