甲府

2016-08-28 06:35:38 | 日記
いやー、すごい雨ですね。台風の影響かな・

とにかく暑いし雨だし


昨晩サッカーで山梨県の甲府に行ってきました。

圏央道という道ができて山梨までも近くになりました。

甲府対大宮、マニアックな戦いですね。

甲府は残留にかけて一生懸命です。


山梨というと山があっても山梨県

イメージ・甲斐の国・武田信玄

ワイン・富士山・湖・もも・ぶどう・清里・八ヶ岳・いろいろありますね。

特に果樹は有名です。

朝と夕の寒暖差でおいしい果物ができますね。いたるところでブドウの食べ放題

木がすごいこんなにできるんだ。ビックリです。

フルーツ大国


あと、鳥もつ・信玄餅

美味しいものも一杯です。

石和温泉なども有名ですよね。

ほったらかし温泉という

山の上にある温泉に行ってきました。

よかったっですよ。


今回は弾劾日帰り自力ツアーでしたが、今度はゆっくり行きたいですね。


ちなみに生まれが山梨生まれの知り合いが

冬は寒かね。風がズボンを刺してくるよ。

ほっぺが真っ赤になっていたんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア地震 | トップ | 100均 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事