通院・・・・行ってきました

2012-10-11 14:31:47 | 日記
10月11日(木)晴れ

今日も良い天気秋晴れです。

今日は徒歩で20分くらいのところにあるクリニック約1ヶ月ぶりの通院です。パニック障害の薬が一つ増えました。効けばいいんですがね。今週は火曜日に血液を採りました。結果は明日あたりにわかるはずなんですが、なんか心配ですね。体調がよければ秋晴れももっといいでしょうね。気温が暑くもなく寒くもなくが最高にいいですね。

良いときは結構いいんですが・・・テンパルことも多いのですよ。そうなると横になって休むのが一番ですね。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院・・・・服薬 | トップ | 朝・・・・さわやか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事