暑か

2016-08-02 06:27:59 | 日記
朝から大雨警報発令中です。

昨日の地震アプリ怖かった。東京震度7、あと9秒で埼玉大揺れの情報

二人でテレビと戸棚押さえました。30秒くらい押さえたかな。こなかった。誤報です。

震度7ほとんど吹き飛んでしまいますね。

一部電車も止まりました。怖かったよ。誤報でよかった。


暑いですね。8月ですものね。

一年で一番暑い時期ですね。

個人的にはビール、グビガバしたいのですが、

歯が痛い。抜歯か。

歯医者変えてみました。どうでしょう。

歯周病で歯茎が下がった部分には元々エナメル質はないそうです。

だからしみやすくて、虫歯になりやすいそうですよ。

フッ素入りで研磨剤がはいっていない歯磨きシューブ

糖分なしのキシトールガム

できることはやりましょう。

しっかりドクターに情報を上げるのも大切ですね。

明日も通院の予定です。

はたしてよみがえることができるか。

ボロボロの歯が

歯ってそれぞれ事情があって若い人でも虫歯になる人もいるし

なにもしてないのに

キラキラのホワイトの歯の人もいますよね。

これからはしっかり

ケアしないといけませんね。


暑です。スタミナつけなくちゃ

残酷ですがいただきます。昨日今日2回目のウナギです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 | トップ | 誤報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事