雨・・・ランチ

2012-08-15 06:43:35 | 日記
8月15日(水)曇り

昨日は午前中結構強い雨が降りました。甲子園も中止になりました。気温も高く蒸す暑い天気でした。
お昼散歩がてらランチを食べに出かけました。麺・パスタ・寿司迷いましたが結局、鮨政さんの寿司になりました。握りとちらしです。価値ある840円です。おいしかった。今日は67回目の終戦記念日、戦争から平和へ、そしてお盆の送りの日です。朝お墓に行って送ってきました。暑いお盆でした。



にぎりです



ちらしです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆・お墓参り | トップ | 今年も豊作・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事