ボラ・・・・

2012-10-10 17:54:17 | 日記
10月10日(水)晴れ


さわやかな秋晴れです。今日は前の「体育の日}晴れの特異日です。
ボラですがバリに11日行っていたので2回スルーさせていただきました。今日は秋晴れでさわやかでしたが・・・・自分の体調がイマイチでつらいボラの時間になってしまいました。危害を与えたわけではありませんが、自分の脳の中はパニック状態で大変疲れました。いつ大きく出てくるのかわからないからこの障害やっかいなんですね。今現在はやっと落ち着いてきましたが・・・
頭痛・肩こり・首痛があります。なんかこうなるのネガティブなってしまいますね。はやく完治してくないかな・・・
今日は早めに寝ます。




昨日なにもなくなった冷蔵庫の中に買い出しをして食品を入れこみました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ・・・パパイヤ | トップ | 通院・・・・服薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事