ジャコバサボテン・ポインセチア・バラ

2012-10-22 16:22:42 | 日記
10月22日(月)晴れ


昨年もらったポインセチアなんとか夏場を乗り切りはたして咲くでしょうか。ジャコバサボテンいつもの年より少し花芽が少ないかな・・・バラいくつか挿し木にしました。大半が枯れましたがいくつか根付きました。生命力があったんですね。これから寒さに向かってなんとか頑張って咲いて、枯れないでほしものですね。




ジャコバサボテンよくみると花芽がつき始めました。




ポインセチア元気です。





バラの挿し木いくつか根付きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こり・頭痛 | トップ | ママ誕生日おめでとう。いつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事