不徳のいたすところ

2016-09-18 06:27:19 | 日記
台風16号ゆっくり西から来ています。

こら、あっち行け



富山市議会ではありませんが、「不徳のいたすところ」

でなんでもすんでしまのか。

芸能界・歌舞伎界の世界では女性は芸のこやしですか。

女性は肥料か・この男こないだNHKの「あさいち」にたっぷり出てたぞ。

うちらのアイドルどうしてくれるんや。アホ


歌舞伎俳優中村橋之助(51)の妻でタレントの三田寛子(50)が16日、都内の稽古場前で会見した。

中村橋之助「時間忘れるほど叱られた」禁断愛を謝罪

15日発売の「週刊文春」で夫の中村橋之助が京都の30代芸妓(げいぎ)Aさんと

密会していると報じられた。

掲載された事実関係の確認、男女の関係の有無を問われた

橋之助は「不徳の致すところ」と否定しなかった。



中村の様子を質問されると「言葉少なに反省している様子です」とし、

「これからが男としてのみせどころとして、中村芝翫を継ぐ人間として頑張ると申しております」と

説明した。

離婚は「ないで~す」と明るく答えて約10分間の会見を終えた。


わらんようにやれよ。息子が3人もおるんやろ。

バカにされるで・・・・

三田寛子あんたは偉い100点満点女房です。

なかなかおらんで


不徳のいたすところ・・・それですむか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山市議会 | トップ | 幹事長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事